音声コラム「ITを経営に活用するラジオ」

ナビゲーター

有限会社フューチャープロデュース

代表取締役 都 章 

2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。


また、元々あった能力が開花しヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。その数は50社にも及ぶ。

パーソナリティ

株式会社IT武装コンサルティング
代表取締役 工藤 崇 

IT武装戦略コンサルタント。
IT武装で、社長のための「増収増益を達成する」戦略立案のエキスパート。

経営指導歴は20年を超え、これまで800名以上の経営者や起業家を直接指導。中小企業の経営規模や業種を問わず、それぞれの企業が抱える悩みや課題を「IT武装戦略」で解決する。売上・利益アップ、業務効率化、新規事業立上げも成功へ導く実践・実益の経営コンサルタント。

その実力は、専門コンサルタント情報だけを収録した、経営者のための実務名鑑「日本の専門コンサルタント年鑑2018・2020年」に掲載される程。

大学卒業後、会計事務所系コンサルティング会社を経て、ITシステム会社、公的機関の経営指導員などを経験後、2014年株式会社IT武装コンサルティングを設立、代表取締役に就任。

バックナンバー

お問合せはこちら!

お気軽にお問合せください

050-3152-9723

【受付時間】09:00~17:00(土日祝除く)